
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自己紹介

2013.04.01 00:00|SA
sa


この記事は常にTopです☆

Sionのblog閲覧ありがとうございますw

pc直ったのでネトゲの事でも書いていきます!

相互リンク募集してます☆

できれば、コメントも頂けると嬉しいですw


しおんの最近の日常

2013.03.12 21:58|日常
どうもー、お久しぶりですー

えー、気分って言うのと前に更新しろと言われたので

更新してみようかなっと思ったんで、更新したいと思います。

特にネタがないんですけど、どうしようかなー

最近は、就職活動やらバイトやら忙しかったけど

内定?取ってバイトも辞めて暇になってしまった。

研修は15日からなんで、それまで友達と遊んだり

溜まってるアニメとか見ようかなとか考えてますよ~

それと、サドン復帰?なのかな?

まぁ、復帰と言っても30~40分位しかやりませんけど

久々にやったら結構おもしろいもんだねー

ネトゲってやっぱ久々にやるとおもしろいよねー

今日は、バイト完全に辞めて帰宅して

アニメ1作見終わったのでふーとんと、爆破を少しだけ回りました。

AR久々にしては当たったのではないかと思ったw

結構Kが多かったので、嬉しかった!

まぁ、暇だから野良誘ってやるよって方いたらぜひ声かけてください!

一緒に野良しましょう!少しの時間だけど・・・

さて、今日の更新はこの辺にしましょうかね。

特にネタはないですけど、マメに更新していこうかなと思います!

では、お疲れ様でした!!

夏休み・・・

2012.08.08 15:41|SA+日常
どうも、こんちわー!

いあー、夏休みですね!10日位経ってるけど;;

夏休みは、ひたすらpcの前かバイトですね・・・

バイト休みの日は、ネトゲかアニメ見るしかしてない。。

休みの日の過ごし方。

起床:いつも10時位。
     ↓
起きてすぐに、PC起動
     ↓
飯も食べずに、アニメ鑑賞
      ↓
こっから、だいたい5~6時まで。
     ↓
アニメ見るだけじゃなく、たまにネトゲ。
     ↓
ふーとん帰宅後即ネトゲ
     ↓
12時位までやって、ふーとん寝る、俺は風呂
     ↓
1時まで読書。
    ↓
就寝って感じですねw

典型的なニート生活ですねw

いつも休みの日はこんな感じで、バイトある日は4時まで

アニメか、ネトゲに浸ってまーすw

なんか、外に出る気にならないんだよなー;;

でも、最近、体を動かして熱中できるものを探してます!

なんか、ダンスをしている妹を見て情けないなと思った俺・・・

妹に負けずなにか、打ち込めることないかなー・・・

今日から、少しずつでも何か探してこう!

では、もう少ししたらバイトなので、この辺で!

こーしん+1

2012.07.29 00:24|SA+日常
こんばんわー!

今日はバイトが休みということで、朝もゆっくり起きられました!

んで、お昼から細田 守監督の最新作

「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました!

やっぱり、細田監督の作る作品に外れはないね。

おもしろかったんだけど、自分的には最後納得いかなかったかなー

気になる方はぜひ、映画館に足を運んでください!

見て損はないと思いますよw

んで、帰宅後、フレンドとPSOやってー

次に、ふーとんと固定クランを建てて、面子募集してcwしました!

今日加入してくれたのは3人で2人はとても、いい人だったけど

1人は、今日は来れなかったので、明日?一緒にやりたいなw

でも、明日は今日一緒にcwやってくれた1人が、できないかもと・・・

みんなが、集まるのは明後日になりそうだw

あ、待てよ?明後日俺いねーじゃん・・・・

ってことで、明々後日になりそうですw

今日は充実した、休日になった気がするw

では、今日はこの辺で!お疲れ様でした♪

こーしん!

2012.07.26 23:42|日常
久々でーす

更新したくなったので、しますねーw

更新しない間に色々ありすぎてビックリー

なんか、疲れるよね何もしてないけど(笑

最近はホント暇です

pcつけても、ずっとアニメ見るか、ネトゲ少しやって

ボーッとしてますねー

どうしたんだろうな、急にw

ま、すぐ直るだろうけどw

こんな、鬱暇人を何かに誘ってもらえると、ありがたいですw

さて、明日で学校の前期が終わりです!

夏休みです!!!!!!!!

待ち焦がれた、大型連休です!

これは、友達帰ってきたら、パチ屋だね、うん。

とか言いつつ

就職内定もらえてない人に夏休みなんてないんですけどね・・・・

2~3週間がまる潰れ・・・ニートなりてぇ・・・

さて、今日の所はこの辺でお終いにしましょうかねぇ・・・

また、後日詳しく述べさせて頂きますw

では、Good Night!!!!!!!!!!
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Sion

Author:Sion
お名前:Amelis

趣味:アニメ、音楽鑑賞、ゲーム

【好きな歌い手さん】
◆<男性>◆
ぐ伊東歌詞太郎 さん
新社会人 さん
童貞 さん
kradness さん(自分的に注目してる)
◇<女性>◇
花たん さん
Cherry(Egoist) さん
Supercell さん

歌い手さんクリックするとマイリス、公式サイト飛ぶようになってます。どうぞ、聞いてみてください

制覇したアニメ
◆ア行-----------------------------
├Another
├IDOL M@STER
├あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
├アマガミSS
├荒川アンダー ザ ブリッジ
├荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
├IS(インフィニットストラトス)
├AngelBeats
├狼と香辛料
├狼と香辛料Ⅱ
├俺の妹がこんなに可愛いわけがない
◆カ行-----------------------------
├学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
├CANNAN
├神のみぞ知るセカイ
├神のみぞ知るセカイII
├機動戦士ガンダムSEED
├機動戦士ガンダムSEED DESTINY
├境界線上のホライゾン
├K
├交響詩篇エウレカセブン
├交響詩篇エウレカセブンAO
├攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
├攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
├恋と選挙とチョコレート
├コードギアス反逆のルルーシュ
├コードギアス反逆のルルーシュR2
├これはゾンビですか?
├これはゾンビですか?of the dead
◆サ行-----------------------------
├さんかれあ
├サマーウォーズ
├新世紀エヴァンゲリオン
├新世紀エヴァンゲリオン シト新生(劇場版)
├新世紀エヴァンゲリオン Air/まごころを君に(劇場版)
├新世紀エヴァンゲリオン DEATH(TRUE)²Airまごころを君に
├新世紀エヴァンゲリオン 序
├新世紀エヴァンゲリオン 破
├Steins;Gate
├STAR DRIVER 輝きのタクト
├涼宮ハルヒの憂鬱
├創聖のアクエリオン
◆タ行-----------------------------
├だから僕はHができない
├黄昏乙女×アムネジア
├TARITARI
├デュラララ!!!
├Devil May Cry
├true tears
├トータリイクリプス
├とらドラ
├とある魔術の禁書目録
├とある魔術の禁書目録II
├とある科学の超電磁砲
◆ナ行-----------------------------
├偽物語
◆ハ行-----------------------------
├バカとテストと召喚獣
├バカとテストと召喚獣 にっ!
├化物語
├氷菓
├百花繚乱サムライガールズ
├Fate/stay night
├Fate/stay night-UNLIMITED BLADE WORKS
├Fate Zero
├Black Lagoon
├ペルソナ4
├僕は友達が少ない
◆マ行-----------------------------
├ましろいろシンフォニー
├マクロスFRONTIER
├劇場版マクロスFRONTIER イツワリノウタヒメ
├劇場版マクロスFRONTIER サヨナラノツバサ
├マケン姫っ!
├魔法少女隊アルス
├魔法少女まどか☆マギカ
├まよちき!
├未来日記
├蟲師
◆ヤ行-----------------------------
├夢喰いメリー
◆ラ行-----------------------------
├輪廻のラグランジェ
◆ワ行-----------------------------
├ONE OUTS -ワンナウツ-

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

バナー

新劇場版 ヱヴァンゲリオン Q bnr_500.jpg guilty-crown-main.jpg

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CustomCategory

music1

Armored Core for Answer

music2

エウレカセブンAO

  • ページトップへ
  • ホームへ
